ミニマリストS

ミニマリスト

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneXSに替えてみた

どーも。こんにちは。先日iPhoneXSを購入しました! iPhone本体と画面はなんとしても守らないといけないので何よりも先にケースとフィルムを装着!! 落ちても割れないとウワサのiPhoneケース『iFace』を選択!! 今のところ問題なし!

スキニーが伸びてしまった時の対応策

どーも。こんにちは。 今回は節約のお話ではなく、スキニーが伸びてしまった時の対処法を書きました! スキニーが伸びてしまって買い替えを検討してるとしたら少し待ってください! 無駄な出費はなるべく抑えたいですよね! 工夫すれば自力でなんとかなるか…

ゴキブリ退治の方法

どーも。こんにちは。今回は節約のお話ではなくゴキブリのお話です。。。 先日部屋でゴキブリと遭遇してしまいました。虫系統が苦手な私にとってゴキブリは強敵です。 パニックになりどうしてよいかわからなくなりました。。。。情けない事にただ見失わない…

実は価格の乱高下が激しい

どーも。こんにちは。節約のお話です。 Amazonで何気なく買い物をする人は多いと思います。ですが、、、Amazonは安いと思い込んでいると意外とそうではない時もあるんです。 価格の変動を確認するために僕は『Keepa amazon price tracker』を使っています。 …

〇〇をして節約しています

どーも。こんにちは。節約の話です! 『Amazonアウトレットストア』がおトク!! 食品・飲料などのジャンルはけっこうお得に買えるものが多い気がします。 こまめにチェックすると節約出来る物があります。たまにお宝に出会える事も有り!!

〇〇をして節約しています

どーも!こんにちは!節約のお話です。 毎月買う日用品はAmazonの定期便を使って安く買ってます。 ・普通に買うより10%程度安くなる! ・3つ以上買うと15%安くなる! 近所の一般店舗よりAmazonで安く買える日用品はAmazonの定期便を使った方が節約できると…

テレビを部屋に置く必要性を感じなくなり譲った話。

ミニマルな生活をしようと決めテレビを人に譲ってみた話。 一言で言うとテレビはなくても困らない!! テレビを持っていた時は、暇があればテレビをつけて無駄な時間と電気代を使っていた。 ミニマリズムな生活がしたく思い切ってテレビを譲って良かった!!…