ミニマリストS

ミニマリスト

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Suicaがオートチャージされなかった。。

どーも。こんにちは。 私事ですが先日名古屋で本当に焦りました、、、 Suicaがオートチャージされないのです!!! 原因 Suicaエリアの圏外 Suicaエリアの外にいる場合オートチャージ出来ません。 用事があり大阪や名古屋に行った場合には、いくらSuicaのオ…

静岡県 スイーツ オススメ

どーも。こんにちは。 先日静岡県の名倉メロン農場というカフェに行って来ました。 ここのメロンがめちゃくちゃ美味い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 個人的にメロンシェイクが1番かな( ´∀`) 静岡県の袋井市はメロンが有名なのでメロン好きにはオススメですよ! …

〇〇して毎月約43000円の固定費を抑えたよ

どーも。こんにちは。 今回は車を手放して固定費が約43000円も毎月抑えられた話を書きました!! 毎月約43000円の内訳 新車ローン 約27000円 保険料 約12000円 ガソリン代 約 4000円 合計 約43000円 他にも! 車検代 約100000円からの解放! まずは車を新車…

Amazonポイントを800ポイントもGET出来ちゃいました!

どーも。こんにちは! 今回は、Amazon prime会員特典のAmazonチャージを使って800ポイント得した話です。 Amazon prime会員である僕は今回40000円チャージしたので翌月800ポイントGETです! Amazonチャージの良いところは現金で残高追加するたびにポイントが…

《2018年 10月 第2週目》c0ban.TVで仮想通貨をGET!!

どーも。こんにちは。 動画を観るだけで無料で仮想通貨が貯まるc0ban.TVを試してみた!! 空き時間になるがコツコツ動画を見て仮想通貨を貯めました! 気が向いた時だけ動画を観ているのでこんな感じ。。。 リスクがないので気長に増やしていきます!

《2018年 10月 第1週目》仮想通貨Wallet 『Ginco』エアドロップ まとめ

どーも。こんにちは。 ノーリスクでコツコツと仮想通貨をGETしています!! Gincoさん本当にありがとう(^-^) 仮想通貨Wallet Gincoからのエアドロップ 0.00076ETH 0.001587BCH 0.008373ETC 0.002793LTC 3.87461ZIL ただアプリをインストールしてキャンペーン…

しずぎんweb総合口座に切り替えた!!

どーも。こんにちは。 しずぎんの口座を作ってからずっと通帳記帳タイプだったのですがweb総合口座に替えました。 しずぎんのweb総合口座にするメリット ・アプリでお金の流れが見れる。 ・通帳がないため、記帳の手間がかからない。 ・しずぎんATMならお引…

アイコス(IQOS)のパーラメントをGETした!

こんにちはYou−chanです☺️ アイコス(IQOS)フレーバーのパーラメントをGETしました! アイコス(IQOS)のパーラメントは FRESH(フレッシュ) BLUE(ブルー) の2種類があります。 今回はロシア人の知り合いからお土産で貰ってFRESH(フレッシュ)の方が手に入り…

雑誌の付録が便利すぎて感激した

どーも。こんにちは。 いきなりですが雑誌『smart』11月号の特別付録BEAMSの大容量リュックがめちゃくちゃコスパ良い!! 雑誌『smart』が980円で付録としてボックス型バックが付いてきます! 1万円程の有名メーカーのボックス型バックを買おうと検討してい…