ミニマリストS

ミニマリスト

スキニーが伸びてしまった時の対応策

どーも。こんにちは。

今回は節約のお話ではなく、スキニーが伸びてしまった時の対処法を書きました!

 

スキニーが伸びてしまって買い替えを検討してるとしたら少し待ってください!

無駄な出費はなるべく抑えたいですよね!

工夫すれば自力でなんとかなるかもしれません。

 

そこで〜

 

僕が乾燥機にいれずにスキニーを縮めた方法!


・40度くらいの熱いお湯に10分程度漬ける


・キンキンに冷えた氷水に漬ける

・脱水


・自然乾燥

 

少しですがスキニーが縮みました(^ ^)

 

温度差を利用して生地の温度を急激に下げると一気に目が詰まります。


場所は、お風呂場で、浴槽を使うほうが便利だと良いと思います。

多少めんどくさいですが、、、、試してみる価値はあると思います。。