ミニマリストS

ミニマリスト

テレビを部屋に置く必要性を感じなくなり譲った話。

ミニマルな生活をしようと決めテレビを人に譲ってみた話。

 

一言で言うとテレビはなくても困らない!!

 

テレビを持っていた時は、暇があればテレビをつけて無駄な時間と電気代を使っていた。

 

ミニマリズムな生活がしたく思い切ってテレビを譲って良かった!!

 

この本を読んで生活がいい方向に劇的に変わりつつある!!

 

なくても困らないモノは部屋から追い出して必要なモノだけを厳選してます。

 

車も手放してすごく節約出来ているのでその話はいずれ書きます!

 

 著書 手ぶらで生きる。見栄と財布を捨てて、自由になる50の方法 は凄く参考にせてもらっています。