ミニマリストS

ミニマリスト

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TS CUBIC CARDの退会(解約)方法

TS CUBIC CARDを退会(解約)するには! 退会は、お電話(自動音声)! 用意するもの・カード 【ご注意】・会員番号(16桁)と、暗証番号(4桁)または生年月日が必要です。・お客さまがお持ちのカードの種類により、オペレーターまたは「退会届」にてお手続…

iTunesカード 安く買う方法

検索した当日に安く買えるお店の情報が一発でわかる! iTunesカードが必要になったらこれ使わないと損かも!! アプリ 『割引キャンペーンチェッカー for iTunesカード』 価格 無料

アプリ 日経電子版が便利すぎる!

アプリ 日経電子版 価格 無料 ⚠︎有料版限定記事を読む場合は4200円、宅配を購読している場合は宅配料金+1000円 速報性の高さを求めるならネットが便利ですよね! 紙だと処分に手間がかかりますしお金もかかります。日経電子版なら無料で読めるのでオススメ!…

消費税が10%UP

今更ですが、2019年10月から消費税が8%から10%に引き上げられることが決まっています。 2%は小さいようでデカいです(;_;) これからは節約だけでなく増やす方法などもゆる〜く記事にしていきます!!

Amazonアソシエイト・プログラム 登録出来た!!

何回か申請してやっと登録出来ました! コツ、方法はまとめて後日書いていきたいと思います(^O^) Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

LAWSON スイーツ シュークリーム

ヨーグルト&ブルーベリーのシュークリーム ヨーグルトを使った酸味のあるホイップクリームを詰めた、さっぱりとした味わいのシュークリームです。国産のブルーベリーを使ったソースを一緒に詰めています。紫色のグレーズでコーティングしました。 ⬆︎サイト…

静岡某店 オートベルとGulliver比較 実体験!!

車が必要無くなったので売却しようと決め、業界でも知名度のあるオートベルとGulliverで査定をしてもらいました。実際に査定してもらった結果の比較!! オートベル ・初回提示の買取金額が高かった。・価格をハッキリ提示してくれる。 30分程の査定で自社で…