ミニマリストS

ミニマリスト

静岡某店 オートベルとGulliver比較 実体験!!

車が必要無くなったので売却しようと決め、業界でも知名度のあるオートベルとGulliverで査定をしてもらいました。

実際に査定してもらった結果の比較!!

 

オートベル

初回提示の買取金額が高かった。
・価格をハッキリ提示してくれる。

30分程の査定で自社でできる金額をはっきりと明言してくれました。

凄く丁寧に対応してもらい信頼できる人に当たりました!

 

Gulliver

・初回提示の買取金額が安かった。

・ハッキリ査定額を教えてくれない。

・連絡が遅い

しっかり査定をしてもらうため、洗車の後査定があり次の日に車を引き渡ししてもらう予定でしたが約束の時間の直前になり3時間程時間をずらして欲しいと連絡がありました。約束の時間を守ってもらえずしかも連絡が約束の予定の時間のギリギリでこっちの予定が崩れました。凄く残念でした。

もう少し速く連絡する配慮がほしかった。

・洗車が丁寧

洗車はかなり隅々まで丁寧にやってもらえます。車がピカピカになりました!

 

 

買取金額の比較

オートベルの方がGulliverより20万円程高値で査定して貰えました。

 

対応の素早さ、丁寧さ、何と言っても買取金額が高いこともあり、、、

 

結果オートベルさんに決めました✨✨

 

1つの意見として参考にしてみてもらえたら幸いです。