ミニマリストS

ミニマリスト

MENS TBCでヒゲ脱毛体験コースを試してみた!

 

MENS TBCでヒゲの脱毛体験コースをやって来ました!

150本を1000円→500円のキャンペーン中だったので予約して次の日に体験しました。

 

まず予約したその日にMENS TBCさんから電話で確認が来ました。

その時、1週間くらい脱毛箇所が腫れるかもとの事と初回はトータル時間2時間半くらいの時間がかかる事が伝えられました!

 

当日になり店舗に行ってみた!

・少し待たされ施術の説明

・どうでもいい雑談

施術に関係ない雑談もありぶっちゃ時間の無駄でした

・施術(ヒゲ脱毛)

電気を使っているので少し痛かったです

我慢できるくらいでしたが痛い(>_<)

・営業トーク

男の施術士さんの営業トークがあり得ないくらい長かったです。

この人とは合わないなって感じがして終始イラッとw

終了

 

 

良かった点

施術は素晴らしくていい感じにヒゲ脱毛出来たので満足です。

腫れがあるかもとの事でしたが私は腫れなかったので良かったです。

 

気になった点

無駄な雑談や営業トークなど無駄な時間が多くもっと早く帰れるのにと終始イラッとしたw

 

もう一ヶ所脱毛サロンの初回体験コースを予約しているのでそちらと比較してみてどちらに通うか決めたいと思います。