ミニマリストS

ミニマリスト

Karhu(カルフ) スニーカーを購入! どんなものなのか、、、

Karhu(カルフ)のスニーカー アルバトロス メンズを先日購入しました。

 

前から気になっていて購入するか迷っていたのですがついに買っちゃいました(^ν^)

 

見た目が可愛いくてシンプルでミニマムな感じが凄い気に入っています!!

 

このカルフのスニーカーを履いている人は街中でほとんど見かけないのとレビューも少なく自分も迷ってしまったので今回色々書いて皆さんのプラスになればなと思っています!

 

買ってよかった点

・シンプル

・見た目が可愛い

 

少し気になる点

・値段が少し高い

・いつも履いているサイズで注文したら少しだけ窮屈な感じがする

・紐が丸くて結びずらい

 

少し気になった紐は前使っていた靴の紐に替えて使っています。

 

まだ買って数日なのでこれから随時更新してより良い記事にしていきたいと思っています!

 

耐久性や洗った時にどうなるかなど色々レビューしていきます!

 

f:id:ftbk10:20190703093121p:image

 

f:id:ftbk10:20190703093128p:image

 

f:id:ftbk10:20190703093134p:image

 

f:id:ftbk10:20190703093140j:image

⚠️届く時は、丸状の白色の紐です!

写真は自分でカスタマイズした後です。